学生対象企画

「環境・設備・電気・情報を学んでいる学生のための建築・都市研究会(大阪)」を開催します。

<開催主旨>

日建設計および日建設計グループは、建築と土木の設計監理、都市計画およびこれらに関連する調査・企画・ コンサルティング業務を行う総合設計事務所であり、社会やクライアントの声に、真摯に耳を傾け、変わらぬ価値と品質を保証し、社会環境デザインの先端を拓く専門家集団として日々活動しています。

今般、建築設計全般にかかわる業界のレベルアップ、底上げのために、建築設計に携わる専門家を目指す皆さんを対象に組織設計事務所の仕事内容、今後の展望等をお伝えする企画を開始いたします。今後の開催予定については、順次こちらのページでお知らせいたしますので、ぜひ出席ください。

現在募集中の企画に出席を希望される方は、以下要領にてお申し込みください。学生の皆さんの学業やご自身の将来設計の一助となれば幸いです。

研究会の内容 日建設計が設計したプロジェクトの紹介および、工事中の現場見学を行います。複数チームに分かれて環境をテーマにしたワークショップを行います。
対象者 電気・情報系研究室および環境・設備系研究室に属する大学生と大学院生
開催日時 2022年7月23日(土)13:30~18:00 (4.5時間程度) 
集合場所 グランフロント大阪 北館1Fナレッジプラザ
JR「大阪」駅より徒歩約10分
※出席者の方には、追って詳細な集合場所をお知らせします。
※グランフロント大阪までの往復交通費は自費負担となります。
お申し込みはこちらのフォームから
会場の都合によりご参加いただける人数に限りがございます。
お申し込み者多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご承知おきください。 
応募締切 受付終了しました。